ものみたいな何か。

確か他にも誰か死んでいた気がするが滅入ってくるので無理に思い出さなくてもいいかな、という気分である。適当に話題を逸らすと、今コーヒー飲んでるんだけど、これが苦味も酸味も特になく、大変飲みやすいコーヒー味のお湯のようで非常に気に喰わない。何がすっきりとしたブレンドだ。お湯飲んでたほうがマシだ、とまでは言わないあたりが弱腰。お湯よりはずっと良いです。あと最近何故かフルーツが巨大な状態でゴロゴロ入ったジャムを食べたいという気になりがちなのだけど、家にあるのは(何故あるのかもよくわからない)ミルクジャムとルバーブジャムで困る。そもそもジャムなんて食い切らないよ。ルバーブって。どこの便秘に悩む女子かお前は。