気付いたこといくつか。
もう寒くて買い物なんて行く気にならないよ、と言っているうちに大晦日なんですが。
えー、乾燥肌なんですが、最近手が目も当てられないようなことになってきました。このままでは皮膚が裂け、血が出、さらに無残なことになるのは時間の問題です。とはいえ、季節が替われば自然と治るので、それもまた時間の問題です。つまり治療する気なんてないってことさ。ハンドクリーム塗ると本がべたついて嫌なんだよ。パソコンも然りなんだよ。携帯電話も然りなんだよ。まぁ携帯電話は本来の目的(電話。滅多に使わない。)に使うと顔の脂でべとべとだけどな。この話題キモイからやめようか。
ていうか乾燥肌やばいよ。寝てる間に足とか掻き過ぎてかさぶたできてんの。シャワー浴びるまでそれに気付かない俺もどうかと思うけどな。シャンプーがしみて気付く。馬鹿だろ俺。ちょっと痴呆入ってるんじゃないのか。
そんな年末です。もうもうでしたってことにして年終わった気分でいていいですか。あと12時間がんばって何冊か読めるかな。