WiiでRimo見たい! 

いや、見ないけど! ゲームに使うけど! 母上がご所望であったのだが母の日には間に合わんね?
http://rimo.tv/#/channel?url=http://www.youtube.com/profile_videos?user=remhq
R.E.M.さいこー! レーナード・バーンスタイン!(って叫ぶ曲があるのです。5thの6曲目)。でもシングル曲(てかPVになってるもの)だけ見てもパッとしない印象かも。アルバム聴いてもパッとしてるわけじゃないけど! 
つかstandのPVすげぇ脱力感だなぁ。the great beyondってman on the moonと同じ時期のはずなのになんでビル(drumのひと)出てないんだろ。エレクトロライト曲の雰囲気ぶちこわしだろこれ。オレンジクラッシュはライヴのほうが圧倒的に良いです。E-bowからbittersweetってHi-Fiからの曲続くのか。まだエヴィバデハーツも来るだろうし。しかし演奏シーンはまるっきりおっさんバンド。それがかっこよく見える俺って末期的ファンなんじゃねもしかして。nightswimmingは良いな……いや、別に泳いでる女の子が良いとかじゃなくて……。一転シャイニーは落ち着きねぇなぁ。なんだこの目がちかちかしそうな色合いは。lotusはいいからdaysleeperはどうした! しかし画質がまちまちだのぉ。新しいから良いっつーわけでもないのな。古いのは悪いみたいだけど。こんな画質じゃ胸毛がすげぇのが全然伝わってこないじゃないか!(どうでもいい)。ボディペイントか何かみたいだ。find the riverは曲が完璧なんでPVイラネ。ってオイ! この髭誰! イミテイションオブライフは普通のPVのほうが面白いな。リハーサルはラフだねぇ。つか芸暦長いだけあって聴かせるわ。ニアワイルドヘヴンPVあったのか。アウトオブは名曲揃いだなしかし。everybody hurts、PVは面白いな。曲はあんま好きじゃないんだけど。クラッシュウィズアイライナーは失笑する他ない気がしてきた。すごい嫌な痛々しさを感じる。普通にメンバー出てて笑えた。バンドメンバーが出てきて口ずさんでるだけで笑えるってどんなPVだよ。drive絵が荒くて普通に怖い。ホラー。animalも脇役が影絵だったり結構ホラーだな。変なPVだ。リノのPVは長いヴァージョンあるんだよな確か。30分とかのやつ。見たことないですけど。てかおっさんはしゃぎすぎ笑った。tongueは普通に聴いたらr.e.m.とは気づかないぜ。アルバム通して聴くとひとつのアクセントになってんですけどね。star 69かっけー。ラジオソングは単品で聴くといいよね。アルバムでは浮いてるけど。まぁアウトオブは半分くらい浮いてんですけどね。