ボーっとしていると一時間二時間平気で経っているので困る。どうやら呆けてきている気がする。季節の変わり目だからだろうか(便利な言い逃れ)。スターの色(デザイン?)が変わっていてそれなりに安心する。白ボタンは浮きすぎだったものね(最近は見慣れたとはいえ)。普通にコメント機能が使えるのだからスターのコメントはいらないんじゃないかなと思うのだけど、そもそも使い方もよくわからないから何とも言い難いものがある(調べる気も薄い)。はてなー同士であれば、投げ銭(ポイントの送付)機能を使って、他のひとから見られないようにコメントをすることは可能なわけで、あぁ、まぁ、できることが多いに越したことはないんだろうけど、ポイントさえ持ってればメアドわかんねーやつにもメールできるらしいぜってことを積極的に宣伝したらいいんでなかろうかとは思わずともない。まぁ俺もどうやるのかよく知らんのだけど。