先週あたりの話のなかでリンク面倒だった色々。むしろ自分用メモと言うべきか。
The Waste Land by T. S. Eliot - Free Ebook
ときおり気が違ったように重くなるグーテンベルクですが、いろいろ見られるのは助かる(外国語に堪能なわけではないので読めはしない)。ただより安いものはない。

One Toss of the Dice never will abolish Chance
大概の場合においてディスプレイは紙媒体の1ページより広いだろうから、見て楽しむぶんには印刷されたものよりいいかもしらんね。どこで改ページするとかの問題もないことだし。横幅は広すぎるがそこは各自ブラウザで適当に(ディスプレイ三分の二くらいの細さにして)対処してもらうといたしまして。

ちくま学芸文庫 復刊投票2007 結果発表
暇をもてあましている向きは中野重治に一票を投じてきていただけたらと思わずともなし。