カート・ヴォネガット・ジュニア『ローズウォーターさん、あなたに神のお恵みを』 浅倉久志訳 ハヤカワ文庫SF

280円。スローター→ローズウォーター→チャンピオンとエリオット・ローズウォーターとキルゴア・トラウトの話が続いてるんで、なんでこの作だけ長いこと読まずにいたんだかわからない。わからないって書いちゃったけどまぁ実は屠殺場と朝食を読んだおかげで読んでもないのにローズウォーターの名前を憶えちゃって古本見つけても、あれ俺これ読んだんじゃね、とスルーし続けていたのが理由ですね。アホですねまるっきり。今回もバゴンボ購入時隣にあったのを、あれ俺これ(略)で、翌週くらいに買ったわけ。てお前バゴンボの記事エントったのいつだよその翌週って二ヶ月くらい前なんじゃねーのって話だよお前。