今後の予定。

  • バトンに答える

遅れている理由――進化しない。回す先がない。あと途方もなく回答が長くなってる。

  • 先月読んでいたもので趣旨に合致しなかったので後回しになっている数冊の感想とか。

遅れている理由――今読んでる本が重い(物理的に)。

  • 同じく先月読んだ本で、特定の地域の作家について引き続き読み、今月のネタにする。

遅れている理由――ラテンアメリカ文学全集が二段組だった。今読んでる本が読み終わらない。

  • youtubeの動画をネタにして何か書いたらいいじゃない。

遅れている理由――youtubeは果たしていつまでネット上にあり続けることができるのか、という疑問とかがぐるぐる。あとパソコンは音を切って作業していることが多いので動画チェック作業が遅々として進まない。
音楽ネタを、音を聴かせながらできる、というのは強みだよね。しかも自分の手を汚さないというのがステキ(外道)。