やっぱりpvの増えかたが怖い。いや、実際にはユニークアクセス数は10/dayくらいで記事なり日付ごとに見たりでpvが増えているのである(同じ人間はほとんどこないので来る奴来る奴さかのぼって記事を見るのである)。と考えて理解してはいても(それが正しい理解であるかはどうでも良い)、一日二日で50とか増えられるのは精神衛生上恐るべきものがある。ということで声高に言っておこう。ここに貴方の求める情報はありません。
というネタを、はてなキーワードとかグーグルとかから飛んで来ているひとがぽつぽついるらしいので思いつくが(リンク元、ってのはつまりそういうことですよね? ところでおとなり日記は相当デタラメだと思います、って、まぁ、面白いんで別に良いんですけど)、固有名詞が使われていないのでおそらく誰もこの記事は見ないのであろうし無駄であるということに気付く。なんだつまりこれをプロフィールにしとけって話か。