頭痛。と近況(少しはっちゃけている。

頭痛が、ひどく、切れ切れに、何か、首を、切り落としたい衝動に駆られる。だいたい頭があるからその重さで肩が凝るんだぜ。みんなも首を切り落としたくなっただろ。さぁではここで手順を御紹介まずは(以下略。
頭が痛いのは夏のせいだよ(何でもひとのせいにする)。頭が痛いのは金がないせいだよ(頭痛薬がないとかそういうことを言いたいわけではないと思う)。頭が痛いのは誰かが呪っているせいだよ(呪い対策は万全に)。君の頭がまだ首に付いているのは誰のおかげだと思ってるんだ?
センスがないな。
頭痛は一個の事実である(現時点における)。しかし遠足を潰された子供に「やまない雨はないんだ」と言うことに、何か意味はあるのでしょうか。痛いものは痛いのです。いや、待てよ。この論理は確か歯痛にもちいられたものではないのか。確か笠井潔の……まぁ何でもいいか(言ってたのはナディアだったような気がするから哲学者かな?)。とにかく頭痛はまずいよ。痛いもん。もうね、何をする気にもならない。頭痛薬飲んで寝るしかない。周期的ではないと思うのだが、と今調べたら別に偏頭痛は周期的である必要はないのだそうであるから、もう偏頭痛で良いや。これで俺もはれて偏頭痛持ちとして生きていけます! でも何も良くないし解決されていない。ちなみに市販の頭痛薬は効いたり効かなかったりしますが病院に行こうという気はありません。診断したいなら足代及び治療費等の諸費用を持ってください。
長くなってきた。これもひとえに頭痛への愛着の表れであろう。そうか、一昨日首を痛めたことと関連しているのかもしれないのだな。まぁどうでもいいけどな。どうせまたなるから続きはその時で。