pv数2000越えてやんの。

最近書くのを怠り気味だと言うのにね? もっと読んで面白いものを書くべきという気はするが、果たして見ず知らずの人間と面白いの基準が合致しているのかという問題があるわけで、そんなことを考え始めるとどうでもよくなるのでこうなるわけだね(明らかに途中から書くのが面倒になっている文章)。
ところで午後の紅茶スパークリングレモン(無糖ドライ)がティー風味のハイサワー味で飲み下すのが困難なほど不味い気がするのだが、その昔から紅茶をスパークリングにしてうまくなったためしはないとも思うのだが、そういえば俺は10年以上前ティーソーダがまずいという話題で塾の講師と盛り上がった記憶が無きにしも非ずなのだが、もっと良質で意見をちゃんと言える一般モニターを雇ったほうが良いのではないかと思います(それなりに高給なら俺がやっても良いよ)。ペプシNEXはダイエットコークにしては結構うまいと思った。って、一体何故こんな話になっているのか。