消えたりとか。

そんなこんなで個人的に仕切り直しのような気分なのですが、まぁ色々あったりなかったりっていうかイヤあったんですよ? 過ぎたことならば過去の話さと一言で切り捨てられようが、進行中だと小刻みに切って捨てるか進行中であることを認めるかしないといけないので面倒である。何の話とは言いませんが。まぁみんなも俺の生活とか興味ねぇだろ? 俺もないですもんね。
今年の夏は過ごしやすいように思っていたが気温以外のことで困らせてもらう羽目になっている上に、明日からは暑くなるんだそうです。騙されていた感がぬぐいきれませんね。勝手に誤解したのは俺なのか。あれか、豪雨の被害うけたひとらからの思い知れというオーラとかそういうものですか。ていうことは街を歩いてるどいつもこいつも似たような騙されてる感を味わったわけか。いや、これはちょっと強引な論の進め方だったな。みんなヨブってわけにもいかないしな。でも俺は何も信仰してないから神とか悪魔に試されるゆえんはないように思うのだけども。
ま、とりあえず色々なので今日は雑記だけで。