相変わらず雑記しか書いていません。

当初の役割は終えたと思うのでアンテナの名前を変えました(そもそも名前が付いていたことを知っている人間がどれだけいるのか)。まぁ俺以外の人間には一向に関係ないエントリなんですが、いつ変わったのか、などの覚え書きとして。ええ、もちろん、何故変えたのかについてついての具体的な説明はなされません。おそらく誰にもわからないでしょう。それでも対外的な理由と極ごく私的な理由と二種類ありまして、どちらも満たしているというのが個人的には面白いかな、と思っています(自分で書いててむかついてきたわこの口調。慇懃無礼っていうの? 慇懃プレイっていうの?)。ダイアリの名前もころころ変えてみようかという誘惑が襲ってきます。襲われすぎて疲弊してきましたが、こちらが疲れると向こうも疲れるので実はさほど疲労感に意味はありません。むしろ倦怠こそが真の敵です。
え? 旅には出てないのか、って? 
だって雨じゃん。雨の日に本なんて買ったら、帰るまでに濡れちゃうよ。