土曜日なのでアルコールが入らないうちに。

更新更新。アルコール入っちゃうと意図せずに寝てしまうからね。
ってもうビール飲んじゃいましたが。今週は月曜から今日まで毎日飲んでるわ。これもこれで珍しい。
最近になって気付いたのですが、実はブログにしろ何にしろ(何とは訊くな)、読ませる目的でなしに書いているので、書いた時点でどうでもよくなってしまうのですよね。つまり、あちこちにメモ帳に書かれたエントリのネタがあるにはあるんだけど、エントるために体裁を整えるのが面倒なうちに、書いたことが過去のことになって行って、だんだんと埋もれていってしまうのだよね。このままだと究極、考えただけで満足してしまうパーヘクトな自己満足型人格が出来上がるのではないかと戦々恐々としている。