L.D.型に襲われないということは、私はもちろん、君も……

ていうか一晩で読み切るとか無茶をしてたら明らかに体調崩しましたね馬鹿か。別に上巻だけ返せばいいじゃないかと思うよね俺も思う。だいたい一晩くらいで体調崩すとかどんだけ虚弱だよ中の人は佳人だから薄命ですか佳人じゃないのに弱いとか認めない断じて。てーか頭痛薬切れた。頭痛薬信奉者の俺はありとあらゆる症状を解熱鎮痛剤でおさめるという珍妙なスキルを所有しています。たいていの場合飲みたい時に頭痛薬はない気がするのですが、一体俺は何に頭痛薬を使っていますか。
あ、あとなんかエロス系トラバが来たようなのでせっかくだから第一号ということで記念に残しておこうかと思う。一体ここからそんなところに行く人間がいるのか。そもそも虚記には約一名の虚ァンとやや重大な虚記中毒者一名の他間違えてクリックしちゃった人しか来ないんだぜ。というのは繰り言であるが、結局間違えてクリックしちゃった人しか来ないようなもの(他は誤差の範囲内)なので、踏む時は自己責任で! と念を押しておく。