この記事書いたの多分先月だし読んだのはもっと前なんだけど、せっかくなので廃物利用。しかし昔の僕は一体毎日何を書くことがあったんだろう。年々時間の使い方が下手になっていっているので、そのへんも。まぁ自分の文章読んでると頭痛がするからわざわざ見て確かめたりなんかもしないので思い出さなければ謎のままになりますが、どうせ役に立つことなんてひとつも書いていないだろうし別にいいや。うーん何か雑記に書こうと思って枕に上のエントリをネタに一文書いて、当初書こうと思ってた内容を忘れた。まぁそういうこともあるような気もするけど、自分に甘いからそう思うんであって、ひとが忘れてたらむしろあわれに思うと思いました。なんだこの文章。