あれ、プロフ画像表示されるようになったんだ。この大きさで見ても何だかわかんねーな。どの大きさで見てもわかんねーけど。あれはあの、青服に肌色じゃなくてえーとペールオレンジ? の丸が乗ってるような画像がイヤだったんで変更したんだよね。だいたい水色とピンクで男女が判別できるってのは無意味かつ悪質、いやいや無意味だったら別に良いも悪いもないでしょうよ。ああそうですね。どうでもいいか。本当は、ほら、俺、のっぺらぼうって妖怪の中でも嫌いなほうじゃん?(うざい)。
最近、スパムコメントでアンテナ(なんで“はてア”って略さないんだろうとちょっと思いつつ)上位に来てしまったブログ等が、更新でアンテナに表示されているスパムを上書き(この表現が正しいのか自信はない)しているのを見ると、これはもしかして更新してほしい誰かが意図的にスパムを装った「更新しろ」という圧力をかけているのではないかと思えてならない。それは病気ですね。するほうもだけど思うほうも。ま、虚記は平和だしコメント隠されデザインだからせいぜい(1)とか出るくらいなので今後も心配はない。
まー積読は後日ということでひとつ。溜まっているんだけどなぁ。